
Category : スポンサー広告

【1105】トイレ & ストラップ

Category : 未分類


おはようございます♪( ´▽`)
いつの間にかこんな時間になっちゃいました(笑)



この間、旦那がせっせともの造り。
用意したのはダンボールと発泡スチロール。



(・・?)・・・何造ってるの~??と尋ねると、
出来たらわかるよ!とのこと。



暫く、洗い物しながら眺めてると・・・



あ~~~~!




まるのトイレでした♪(v^_^)v





旦那曰く、入り口のヒラヒラはホコリが部屋まで出ないように
改良しているみたいです(^◇^;)




お掃除も楽なように横から開きます(笑)







しかし、持ち運びがとても不便でした(笑)




あ、うちビンボーじゃないですよ(笑)
ただ旦那が造るのが好きなだけす♪( ´▽`)










そしてこれはガチャガチャ友からの頂き物です♬





お鮨(いか)のストラップとパンダストラップ(=´∀`)人(´∀`=)


お鮨のストラップは、北谷(ちゃたん)のどっかでガチャガチャとして、
パンダは安謝(あじゃ)のマックスバリューのガチャガチャだそうです♪♪




さらに、これは兄のお土産第二弾!笑
別の店舗の従業員へのお土産です(*^^*)





私も欲しいぃぃぃ♥♥♥
今、携帯のストラップには、肉・豚・カエルがいるので
残すは鶏のみ!!!!!笑


コンプリート目指しますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



ではでは。
おやすみなさーい(´-`).。oO


テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

【1101】病院ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

Category : 猫と鳥

今月の始めに飼い猫【まる】の去勢手術に行ってきました。。。






写真では分かりにくいのですが、めっちゃ大雨
ちなみに朝の8時過ぎです。真っ暗~


病院に行くのがわかるのか、キャリーケースで大人しいまる。
ケースから出したらミャーミャー騒いでました(笑)


オスなので日帰りですんだのですが、メスはどうなんだろう・・・
また八日に抜糸の予定です。(^^)



今まで猫を飼ったことがないので初めての去勢。
色々と話しを聞くと可哀想だな。と思いますが、繁殖して子猫が産まれても、育てられる余裕もなければ、飼い主を探してもなかなか見つからないと思う。。。(現にペット病院で見る、無くならない飼い主募集のポスター)

勝手な飼い主の判断ではありますが、これで良かったのかな。
と、おもいますね~(´・_・`)難しい問題です・・・




DSC_0187.jpg

カラーに馴れた、まる。


【1025】フランス料理♬

Category : ごはん


先月 【飼い猫のワクチン】 打ちに行った日の帰りに
旦那と2人のお気に入りのフランス料理を出しているお店にお邪魔しました♪( ´▽`)


ワインが安くて美味しいのです(*^_^*)


今回は ピノ とゆうフランスのワイン。
ピノのワインは割と飲みやすいのが多いかなー( ´ ▽ ` )ノ





食べるのに夢中でしたので、料理の写真はないです(笑)
フードは季節によって料理が変わるので面白い~♬



そして⒉人で決まって注文するのが、看板メニューのゼリー寄せ!


このバジルソースがたまらなく美味い(^O^)
フランスパンにつけて食べるとさらに美味い!



後これは店長のフジイさんから頂いた牛さん(^O^)/





・・・なんですが、酔っぱらっててお店に忘れちゃいました(笑)



ちなみに、牛のフィギュアがついてるワインでレアな牛さんだそうな!
(もうこのワインは扱ってないそうです。)

名前も忘れちゃいましたが、白ワインでサッパリしていて
飲みやすいワインでしたー♪( ´▽`)



→ 【お店の詳細☆】(店長ブログ)



ではでは★..

テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

もうすぐハロウィン♪

Category : つぶやき

明日31日はハロウィンですね♪ヽ(´▽`)/
うちのお店も玄関だけハロウィン仕様にしました☆笑


その時に、気になる話題が…


事の発端は私と旦那、共通の友人がオーストリアに留学していて
向こうでは何日か前からハロウィンパーティーをしているんだって~
と、旦那に話しをしました。



そしたら旦那が、

クリスマスは色んな歌手の方々が曲を歌っているのに
ハロウィンの曲は聴いたことがないよね~(。・ω・。)



・・・確かに聴いたことない(´Д`;)!



日本ではそこまでハロウィンが浸透していないからなのか
でも沖縄には米軍基地があり、
ハロウィンの時は基地内に入れてお菓子を貰ってました…



でも曲は聴いたことない!!!←しつこい?(笑)




みなさんハロウィンの曲を知ってるますか?
ヾ(・◇・)ノ

テーマ : 思う事・・・
ジャンル : ブログ

東京ばな奈(´ω`★)

Category : つぶやき

旦那の兄から東京のお土産で
東京ばな奈いただきました(*´∇`*)



久しぶりに食べるとうまい!
幸せ~~~



あと、こんなものももらいました

DSC_0144.jpg

霜降りサーロイン
だそうです(*´∇`*)


携帯につけました~(^-^)v
旦那、うちの従業員たちの分もあった(笑)



顔&雰囲気は怖いけど
お茶目な義理兄です(笑)


テーマ : こんなことがありました
ジャンル : ブログ

